2018年 6月 の投稿一覧

グローバルキャリアフェアへ出展致します!

事業拡大に伴い、新しい仲間を求めて7月20日(金)にAKIBA_SQUARE秋葉原UDXで開催されるグローバルキャリアフェアに出展いたします。 本フェア掲載の求人以外にも各事業部で募集中の求人もございますので、ご興味のある方は是非当社ブースへいらして下さい。 サイト上では分かりづらい情報も当社採用チームがお答えさせて頂きますのでお気軽に声がけ頂ければ幸いです。 https://www.daijob.com/cfair  ]]>

当社外国人エンジニア紹介サービスがIT人材ラボに取材されました

当社取締役の新城がお話させて頂きました。

同特集ではJELLYFISH、モンスター・ラボ社、経済産業省と3部構成となっており、 日本において益々不足するとされるエンジニア人材について外国人エンジニアの採用・活用事例、政府の取組等が解説されております。 ご興味のある方は是非ご一読下さい。   ]]>

CONTACT

お問い合わせ

当社や事業についてのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
※当社は、少数運営で在宅ワークも導入しています。なるべくお電話でのお問い合わせはお控えいただき、フォームにてお問い合わせいただくようお願いします。
またコールセンターについては外部委託している関係で、即時回答することができません。予めご了承ください。
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-5437-0135
平日 9:30~18:30