NEWS

お知らせ

NHK交響楽団所属プレーヤーによる 「オフィス音楽会」の動画を公開します!【Violin】大宮臨太郎/【Viola】坂口弦太郎/【Cello】山内俊輔

新型コロナウイルスの影響を受けている方たちにクラシック音楽でエールを送る演奏活動を企画したClassic Encourageの皆さんの気持ちを間近に感じることができました。貴重な時間を社員とともに体験でき、「コロナ疲れ」で元気がなかった皆さんを癒すことができたと思います。 演奏と同時にyoutubeから配信動画をご覧ください! ▶▶【必見】「オフィス音楽会」youtube配信はこちら 飛ばして聞きたい方は下のスケジュールを参考にしてください。

・曲紹介:9:50~

(ゴルトベルク変奏曲 ヨハン・ゼバスティアン・バッハによる2段の手鍵盤のチェンバロのための変奏曲)

・演奏開始:13:40~

・エンディングのコメントについて:1:09:12~
Classic Encourageメンバー
‐Violin
大宮臨太郎
Viola
坂口弦太郎
Cello
山内俊輔
次回は奥多摩からの配信を予定しています! 興味のある方はまたのご視聴、お待ちしております~! ▶▶「オフィス音楽会」のyoutube配信動画はこちら
[:]]]>

CONTACT

お問い合わせ

当社や事業についてのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
※当社は、少数運営で在宅ワークも導入しています。なるべくお電話でのお問い合わせはお控えいただき、フォームにてお問い合わせいただくようお願いします。
またコールセンターについては外部委託している関係で、即時回答することができません。予めご了承ください。
フォームでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
03-5437-0135
平日 9:30~18:30