【7/28 WEBセミナー】 採用単価を激減させる「採用マーケティング」の ノウハウ公開セミナー
新型コロナウイルス感染拡大により、多くの企業が採用予算を例年よりも大きく下げている中、「採用コストを下げたい」、「ダイレクトリクルーティング、リファラル採用を取り組みたいがどうすれば良いかわからない」といった相談を多くいただきます。 当社では最近5年間で1,000名以上の人材紹介を行ってきましたが、企業によって「採用力」は全く違います。 特に優秀な人材を獲得する為には企業の「採用力」を高める必要があります。今回は特に採用難易度の高い優秀な責任者クラスやエンジニアの採用を行っていくための「採用マーケティング」のノウハウを公開し、人事関係者の皆様の悩みを解決する一助になればという思いから本セミナーの実施に至りました。 ▶▶参加申し込みはこちら ■本セミナーのポイント ~自社採用を100%ダイレクトリクルーティングに変えるには?~
- 採用マーケティングとは?
- 採用戦略の立て方
- ファネル(注1)、キャンディデートジャーニー(注2)の作り方
- 採用リソース確保の方法
- エージェント、媒体の正しい使い方、距離感について
- 役職者及び人事担当者
- 責任者及びエンジニアの採用を考えている方
- 人材業界に興味のある方・採用マーケティングに関心のある方
- ダイレクトリクルーティング、リファラル採用を取り組みたいがどこからやるべきかわからない
- 特に責任者クラス、エンジニア等の採用に困っている
- 採用単価を下げたい。人材会社を使いたくない
- ミスマッチ、離職率に悩んでいる・人材会社や媒体を使っても全然採用ができない